大つけめん博《第三陣》へ行ってきました!!

皆さんこんにちわ。

ラーメンクリエイター庄野です。

 

 

いま話題の大つけ麺博へ行ってきました。

写真 2015-10-19 12 42 46

写真 2015-10-19 12 42 59 写真 2015-10-19 12 43 16

食券を購入!!

さてどこにしようかな〜♪

まずは僕が愛読しているブログで好評だった若武者さん!

写真 2015-10-19 12 56 55写真 2015-10-19 12 47 22

写真 2015-10-19 13 03 59

青森シャモロック塩鶏中華

鶏清湯スープもぴろぴろ麺も美味しい!

そのお隣のデュエさんも!

写真 2015-10-19 13 59 22

らぁ麺フォロマージュ

美味しい♪どちらも塩スープということで、ブレンドしてみたかったけど、気付いた時には既に飲み干していました。。。笑

 

その後は鶏清湯つけめんの新旬屋麺さん!!

写真 2015-10-19 13 34 00 写真 2015-10-19 13 35 28

店長さんがいらっしゃり、第四陣がんばってください!と、玉子をつけてくれました。。明日のエネルギーに変え、頑張ります!!(T . T)ありがとうございます。

写真 2015-10-19 13 37 54

つけ鶏中華

うまい。

とても丁寧に作られていました。

 

そして帰り際のもう一杯、

写真 2015-10-19 13 57 55

大食いアイドルの三宅さん達といえい♪

写真 2015-10-19 13 58 34

塚田さん、ラーメンおいしかったですよ!

写真 2015-10-19 13 59 17

信州鶏白湯らーめん

ごちそうさまでしたー!!

 

今回は「つけ麺VSラーメン本当に美味いのはどっちだ決定戦」という企画ですが、どちらも甲乙つけがたいというか、どっちも美味しかった!というのが個人的な結果でした。

 

ただ第四陣には《MENSHO TOKYO》も出店しますので、その流れで、つけ麺のほうが美味しい!!という結果になるとか、ならないとか。

 

 

以上、ラーメンクリエイター庄野でした。

 

◼︎出店情報

大つけ麺博《第四陣》

10月20〜25日

大久保公園にて

 

関連記事