チョコつけめん2015!!

ギリギリ完成〜!

バレンタイン企画
チョコつけめん2015
写真 2015-02-06 16 51 56
今年は初のカカオ練り込み麺をご提供いたします。小麦麺と相盛りでご提供しますので、風味を比べお楽しみください♪
写真 2015-02-06 16 30 46
写真 2015-02-06 16 53 16
写真 2015-02-06 16 55 21
麺をつけるスープは味噌味!
カカオを加えた特製味噌ダレが味の決め手です。
写真 2015-02-06 15 45 34 写真 2015-02-06 16 54 40
そして、トッピングにはカカオと相性の良いナッツを添えました。桜のチップ燻製フレーク状に砕いてありますので、麺にかけていただくと香ばしさが加わります。
写真 2015-02-06 15 48 06 写真 2015-02-06 15 48 28 写真 2015-02-06 16 56 46 写真 2015-02-06 16 57 05
そしてやはり!
バレンタイン企画ということで、紅芯大根〜♡
写真 2015-02-06 16 56 03
よかったら食べに来てください♪
毎年提供し今年で8年目、8作品目となるチョコつけめん!
バレンタインの風物詩になればいいな〜。。と、毎年楽しみながら創作しております。
気になる彼(彼女)がいる方は、チョコつけめんを奢っちゃおう!
思い出に残る事間違いなし^^
以上、ラーメンクリエイター庄野でした。
————————–
◼︎提供店舗
麺や庄の 2/9〜
麺や庄のgotsubo 2/10〜
つけめんGACHI 2/10〜
MENSHO TOKYO 2/11〜
※2週間の提供予定です。
◼︎限定杯数
全店 1日30杯(昼夜各15杯ずつ)

関連記事